アメリカかのWAZER社から購入したWater jet cutterのタンクからの水漏れがありました。メーカーに連絡して部品を依頼しておりましたところ、本日入荷しました。
荷を開いて仰天です。問題を報告したのは青丸にある樹脂製のネジ1個なのですが、周辺部材の全てと予備品、更には専用工具まで入っていたのです。
お客様の立場に立った経営では定評のある日本の企業でも、ここまで気配りができる会社はあるでしょうか?
世界には、学ぶべき企業精神があるものだと、感嘆しております。
前の記事
次の記事
2020.07.11
弊社の金属加工製品への塗装は、ポリエステル焼付塗装です。カラーはたくさんありますが…
2020.12.5
ステンドグラスとリトフェインのコラボは長年の夢でした。先週、松山市では最大の商店街でハンド…
2022.03.24
松山市1番町にある音楽喫茶y's cafeの開店10周年記念に、ステージの幕と一緒に上がるステンレ…
2020.04.25
世の中は新型コロナウイルスで静かな状態が続いています。一日も早く、薬の開発が進むように願うばかりで…
2020.11.22
リトフェインに関する実用新案を申請しました。リトフェイン画像の左側が実用新案を適用した製品…
2021.04.28
待望のPOPが完成しました。期待してた以上の完成度に感激しています。どうだ!!って…
私自身、近年合掌することがめっきり減ったと感じています。国全体として、手を合わせる文化が廃…
2021.01.24
リトフェインの実用新案登録証が届きました。サラリーマン時代に業務命令で渋々何件か特許を書か…
2021.01.20
おもかげリトフェインの発売を間近にしまして、リーフレットが完成いたしました。A5サイズで見開き8頁…